top of page

サイト更新 多生ノ縁ロゴ配布開始

更新日:2023年11月2日

利用規約の更新や多生ノ縁のロゴ配布を開始しました!



更新① 利用規約の公開、多生ノ縁ロゴ配布


今まで素材と一緒に配布していた利用規約をサイト上でも確認できるようにしました。

また、同ページにて和風神話共生TRPG多生ノ縁のロゴ配布を開始しました。 ファン活動として制作されたシナリオやイラスト、素材などに利用できる2パターンと、部屋素材・配信素材として利用できる1パターンをご用意しました。どちらもロゴ部分に「unofficial」の透かしが入っております。良識の範囲内で自由にご利用下さい!



更新② 多生ノ縁Q&A更新


多生ノ縁で遊ぼうサーバーに寄せられた質問を更新しました。

セッションやシナリオ作成にお役立て下さい。



アンソロジー企画「新盟祭」無事終了!


花札をモチーフにした12作品のシナリオ公開が終了しました。

寄稿されたシナリオはシナリオ集へ収録し、1月下旬頃頒布予定となっています。

収録シナリオの紹介ラジオはこちら!



来年も計画進行中…


来年も楽しい企画をたくさん計画しています。

今後ともダイスころころ研究室をよろしくお願いします!




bottom of page